てぃーだブログ › 琉創芸団 響樂 › お久しぶりです

2014年09月21日

お久しぶりです

先週の日曜日9月14日(日)にモーリアクラシックにて結婚式のイベントがありましたベー

今回のイベントでいざ新しい物探しびっくり!!
で今回たどり着いたのが僕ボクサー
こちらです下(ドン)
お久しぶりです

そうですシーサーオスアンガマーお面アップ
そして久しぶりの
お久しぶりですお久しぶりです

団長と副団長の約2年ぶりとなる獅子舞エイサー

久しぶりで緊張しましたが何とか無事に終える事が出来ました汗

新郎と新婦にも喜んでもらえましたラブ

子供と3人末永くお幸せにハート



お久しぶりですお久しぶりですお久しぶりですお久しぶりですお久しぶりです






琉創芸団
響樂
イベントの依頼、メンバーの募集を行っています
また他団体と交流も深めたいと思うのでいつでもご連絡下さい
kyouraku_2012_01@yahoo.co.jp

you tubeも見て下さい
http://www.youtube.com/channel/UCPn8aFh9AMr1dEEXocechyw
  




Posted by 響樂 at 18:41│Comments(2)
この記事へのコメント
10月19日の那覇祭り?で響楽さんのエイサー観ました❗️
めっちゃかっこ良くて感動しました❗️
また、観る機会があれば絶対観たいです☆
応援してます❗️
Posted by sora☆ at 2014年10月21日 20:51
sora☆さん
応援ありがとうございます♪
イベント等がありましたら出来る限りTI-DAブログやFacebookに掲載しますので時間が合えばまた見に来て下さい(^∇^)
Posted by 響樂響樂 at 2014年10月22日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。